無題

生きるのに疲れたオタクのたわいもない日記

テニプリっていいな

9月下旬、新生劇場版リョーマ!をみてオタクの原点回帰(?)したので記録に残しっておきます!!!テニプリっていいな~~~(涙)

 

中学生のとき友達の布教で知って当時テニス部だったこともあり爆ハマりをしてしまいました。今思うとオタクの始まりでもありました。考え深い…

今では熱は当時よりかは落ち着いたもののずっと大好きな作品ですし、幸村精市という男が今でも忘れられないのです。当時買えなかった立体物ほしい。

仕事がすごく落ち着いたので気分転換に映画観に行こ!と思い行き当たりばったり映画館へ行ったら最後、泣きながら帰ってくることになるとは…

昔ハマっていた作品って当時の自分に戻れるんですね…ほんとすごい。

予告とか内容まtttttttったく知らずに挑んだので、

最終回からはいるとか!!!!ねぇ!!!!!!つらい!!!!!で泣きそうになり、

Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜 がとどめでした。ありがとうございます。

当時、テニスの試合の前にめっちゃきいていたのでもう…

内容も原作を無視せずうまいことやってるんですよこれが!!!!

もうすごいすごい!!!!!リョーマ君の缶バッジとかもう!!!!!!

脚本もこれぞテニプリ!!!がすごくてみながら声出したくて仕方がなかったです!

そして3D技術えぐい!!!!!!幸村精市の眼球が!!!!!テニスボール!!!!追っている!!!!!!ガーデニング!!!!!!!!!!脳死!!!!!!!!

本編上映後のシアター☆テニフェスpetitこれがハチャメチャよかった!!!

これのために通いたい!!!!通える範囲に映画館がないげど!!!!!

懐かしさの海に溺れてしまう…エメラルドラインはだめだよいけない

家に帰ってCD探しましたもう無理。毎日通勤で聞いてます。

熱が冷めずネッフリでテニプリ1話から見直してます。

もう信じられないぐらい楽しい!!!!!!当時遊んでたテニプリ乙女ゲームもクローゼットから引っ張り出して遊んでます!!!もう楽しいいいいいいい!!!!!

テニプリっていう作品もうほんとにすごい!!!許斐先生!!神!!!!

また再開できてよかったです!ありがとう!!!!!!!

 

まとめる気も語彙力ない文(文といえるのか???)になりましたが、

最後にこれだけは言いたい!!!

 

 

20周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!

テニプリっていいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!